スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユウナ編的なあとがき



たった5話で完結してしまったユウナ編ですが、一応載せたいSSもあるのであとがきなんかを(´∀`)




 

ロッキーをおうちにお迎えしたはじめての日。
シンめっちゃ喜んでますね。
これは絶対赤ちゃん言葉で話しかけているに違いない!
ちなみにロッキーは保健所からもらってきた子犬でした^^
かわいい子がいてよかった~♪
名前もそのままです。




 

公園での撮影中、綺麗な鳥を前に眺める二人。
野鳥って眺めることしかできないのが残念ですよね!
えさとかあげたい!!




 


ロッキーよしよし。よしよしロッキー。
シンもユウナも、暇さえあればロッキーと戯れてました。
シンの性格は最初の設定では最悪だったので、ユウナ編で変更したのですが、「悪い」「卑劣」「反抗的」が入ってたんですよね。
そして変更後がこちら↓



「シャイ」「きれい好き」「動物好き」を入れました。

そしてユウナはこちら↓
最初の設定のままです。(あ、苗字がwwwテヘペロ







そしてユウナ編の撮影中に、気づいたらいたこの子!

 

最初ノームだとはまったく気づかずwww
ロッキーに噛ませたりしてましたw
でもあの狭い家で移動するもんだから、冷蔵庫の前にいてみんなが開けれないと怒ってたり、いろいろあったなぁ。


そして時間がなくて1枚しか撮れなかったプリクラ。

 


う~ん、せっかくだしもっとラブラブさせてあげたい。
というわけで、今回もコスプレさせちゃいます!!





 


ユウナ「ちょ・・・シン、踏んでる踏んでる。」

シン「え?あ、ごめwww」




 


今回二人とも和装で。
シンが意外に着物似合うw



 




 



 

カップルポーズMODサイコー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
もっと集めたい!!
プレイヤーのみなさんはお分かりだと思いますが、シムたちがラブラブしてるとこっちまで幸せな気分になりますよね(*´ω`*)




ユウナ編についてですが、
私はだいたい時系列でお話を考えているんですけど、ビーチアパート編完結したあとにユウナ編を考えたんですよね。
そのときにアメリカから帰ってくるクレアと一緒にいる男性、というのを最初は新キャラで考えていたんです。
でも新キャラを作っても今後広げてあげられない=捨てキャラになってしまう(なるべく捨てキャラ作りたくない。メリッサとかもホントはいつかまた出してあげたいと思ってたw)
そして新キャラ作るの面倒。
ということで若干無理矢理シンでいくことにしたんです。
でもクレアとシンの仲を自然にするためには接着剤が必要、そこでユウナとくっつけることにしたんですよね。
そうすると意外にも性格的に合いそうだし、なかなかいいカップルなんじゃ?て感じで話ができあがりました。



さてさて、次回はクレアとJのその後です。
が、次の主役が決まるまでストーリー形式とプレイ日記を織り交ぜながら書いていきますので、ハラハラドキドキは一切ないですw(ほぼプレイ日記です)
それではまた(´∀`)ノシ
読んでくださってありがとうございました!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。