

第68回

学校から帰って、慌てて宿題をするヴィクトリアとメアリーケイト。







シムズ3日記~スカイブルー家の人々~


いつもと様子が違います。


実は今日は卒業パーティーの日。

メアリーはプロトを、ヴィクトリアはカイトを誘って一緒にパーティーへ行くことになっています。







シムズ3日記~スカイブルー家の人々~


宿題を済ませて、正装に着替えるメアリーとヴィクトリア。

王子様たちがなかなか迎えに来ないのでそわそわしだしました。







シムズ3日記~スカイブルー家の人々~


ようやくプロトとカイトがやってきました。

でも二人ともまだ私服姿。


ヴィクトリア「そのカッコで行くの??」

カイト「いやいや、汚したくなくてここで着替えようと思って。」

ヴィクトリアも内心ホッとしてるようです。







シムズ3日記~スカイブルー家の人々~


家の前に豪華な車が到着。

レンタルしたロールスロイスです。


それにしても、懐かしいこの家・・・(遠い目







シムズ3日記~スカイブルー家の人々~




シムズ3日記~スカイブルー家の人々~


さっそく乗りこむティーンたち。


(車の中覗けるかな~って思ったら覗けたよw)







シムズ3日記~スカイブルー家の人々~

着替えに手間取ったカイトも慌てて乗りこみました。

かなり緊張しているみたいです。







シムズ3日記~スカイブルー家の人々~



ようやくパーティー会場の学校へ到着しました。

ちょっと遅刻気味なので急いで中へ入るティーンたち。

卒業パーティーの開始です!


ちなみに学校の中は覗けません。

残念!!






