スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シムズ日記54

モンハンが今日発売されました~。

更新が遅れそうな予感・・・。(w





学校から帰ってからヴィクトリアはメアリーケイトを誘っておでかけ。







猫まみれ



猫まみれ


着いたのは前回ヴィクトリアが訪ねた一軒家でした。

今日は家主が家にいるようです。







猫まみれ


中からでてきたのは若い男の子。

ヴィクトリアが挨拶しています。






猫まみれ


中へ招かれた二人。

メアリーケイトも彼に挨拶しています。







猫まみれ


彼の名前はプロト・アンダーソン。

この街へ引っ越してきたばかり。

ヴィクトリアたちと同じ高校へ通う予定の高校生です。


みなさんもお気づきのように、彼は私が作成して投入した新しいキャラです。

最近開いたパーティーで、双子の同級生を物色してたのですが、あんまりいい感じの(将来的に)キャラがいない・・・。

というわけで、とりあえず一人旦那さん候補を投入してみました。

ヴィクトリアとメアリーケイト、どっちとカップルになるかは3人の意思に任せようと思っています。

シムズの仕様上、未成年を一人暮らしにはできないので保護者も作成。

あ、プロトの口がでかいのは単なる私の好みですw







猫まみれ


プロトの父、ジャック・アンダーソン。

引っ越してきたばかりなので無職です。

母親と離婚後、二人でこの街に引っ越してきました。


先にプロトから作成してしまったので容姿は遺伝ではないですw

(シムズは男女のキャラがいればその二人の容姿から生まれる子供が作成できます。)







猫まみれ


二人ともジャックにもちゃんと挨拶してます。







猫まみれ


プロトが食事を作り始めました。

どうやら二人に御馳走しようとしてるみたいです。

でも、門限の時間がせまっていたので残念ながらプロトの食事は食べずに帰りました。






おまけ

猫まみれ


猫まみれ



アンダーソン家。

朝方撮ったので暗くてみえにくいですが。

この家はこの街に元々あった家なので全く手を入れてないです。

ゲーム開始時はお金もあまりないので、ベンジャミンが住んでいた小さい家やこの家のような簡単な作りの家にしか住めません。

はじめてシムズをプレイする方は成人二人以上の世帯を作成してプレイしたほうが早めにお金も貯めれてオススメ、とどこかのサイトでみかけましたよ。

私はベンジャミン作成後にその記事を読んだので遅かったですがw








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。