シムズ日記55

砂原と水没林の往復ですっかり肩凝りです。

もちろんモンハンの話ですが。




メアリーケイトの寝間着、後ろ姿がかなりエロいです。





猫まみれ


高校生のくせにTバックかよ!

ていうかフンドシにしか見えない。







猫まみれ


パパもなんとも言えない表情です。







猫まみれ


ジャイメママがたまには豪華な夕食を作ってます。

チキンに野菜詰めてます。







猫まみれ


出来上がった料理をみつめるヴィクトリア。

うまそうだ。






猫まみれ


家族そろっての食事でヴィクトリアだけ離れて食べてますね。

この前のパーティーで自分だけ怒られたことをまだ怒ってるようです。







猫まみれ


メアリーケイトとジャイメママは枕投げ(たたき)でハッスルしてます。

夫婦の寝室だからパパが寝てる横で。

パパ、新しいパソコンでも欲しいのかな?

ママが本気で殴るのでメアリーの首がヤバイです。




