

シムズ日記47

ある日、メアリーケイトが門限に遅れて帰ってきました。

その晩は特に何事もなかったのですが、翌日の朝。







猫まみれ


パパがカンカン。

はじめてパパに怒られてビビるメアリー。

外出禁止令が出ました。







猫まみれ


学校へ行こうとしたら

「おやおや、メアリーケイトは外出禁止ですよ?」

って出た。

え?学校も行っちゃだめなの?w

てかこの日以来、バグなのかメアリーの歩き方がずっとこれ。

泥棒みたいです。







猫まみれ


暇なので水遊びするメアリー。

楽しそう。






猫まみれ


みかねたパパが勉強を教えてます。

メアリー、あぐら似合うなぁw








猫まみれ

その頃、ヴィクトリアといえば。

お呼ばれして学校帰りに友達の家に行くことに。

でも学校の後公園で宿題してから行ったので、一人で友達の家へ。







猫まみれ


これがまた豪邸!

しかもピンク。

池もある。







猫まみれ


裏庭。

迷路もあるw

ガレージが離れにあるし。(左)







猫まみれ

家に入ってみたけど誰もいない・・・。

宿題してから行ったので友達も遊びに行っちゃったのかな。

ていうか誰もいないのに入れたのが謎。

お呼ばれしてたから??

家散策(勝手にw)してからすぐ帰りました。






