

シムズ日記50


メアリーケイト、ティーンズ編のファッションショーです。







猫まみれ


普段着。

上下エクスチェンジのセット服にグレーのキャミを合わせてます。(これもエクスチェンジ)

見えそうだったもんね!

キャミ着せたらソワソワ感なくなりました。

ヘッドホン、ブレス、ミュールもエクスチャンジ。

このヘッドホン、ipodが宙に浮いてますw







猫まみれ


普段着その2。

トップスはエクスチャンジかな?

スカートは既製品です。

ニーハイブーツ、サイハイ網ソックス、ブレスもエクスチャンジ。

ピアスもしてるんだけど、片耳6こくらいピアスしてますw

一応学生なので制服っぽくしてみました。







猫まみれ


正装。

既製品のミニワンピです。

これ背中ががっつり開いててレースアップになってます。

すごくメアリーっぽい。

パンプスはブラック×レッドのツートンカラーにしました。

ブレスとピアスはシルバーで合わせました。







猫まみれ

寝間着。

エロすぎる下着w

ブラックレースの上下はエクスチェンジで。

インナーの水色のチューブトップもエクスチェンジ。

それにしてもこの画だけ筋肉質なんだよね。

バグだと思います。






猫まみれ


スポーツ。

上下、靴ともに既製品です。

スポーツさせる気がないので若干適当w







猫まみれ


水着。

既製品のビキニをファイアー柄に変えました。

ブレスとピアスはエクスチャンジ。

ていうか顔w



ティーンのファッションはいいですね!

でもなかなかエクスチェンジでティーンの服が少ない。

若年以上からはたくさん可愛いのあるのに。

おかげで成長させたくなるよw

まぁ学生は学校で一日の半分時間奪われちゃうので、遊ぶ人少ないんだろうな。

私はティーン好きなんだけど。

見た目が大人なのに学校行かなきゃいけないとことか、門限とかいたずらとか、規制多くて楽しいです。


ラストに綺麗なアップ画像撮れたので載せます。






猫まみれ


メイクがよくわかりますね。

コンタクトもすごい綺麗な色~。

チークのハイライトもわかりやすい。

Tゾーンとホッペの高い位置とアゴにハイライト入ってます。






猫まみれ

ななめ。

メアリーの顔好きだ~。

若干ひいき目w







猫まみれ


後ろ。

若干カリアゲ感w

そしてすごい絶壁。

海に浮いてるヨット?が気になります。












