

シムズ日記52


ある日、ジャイメに休暇が与えられました。

家のことは子供たちに任せて、夫婦水入らず旅行へ行くことに。

ちなみにこの休暇、ジェネレーションズを追加したことによるイベントです。







猫まみれ

朝から料理をするメアリーケイト。

どうやらピーナッツバターサンドを作っているみたいです。






猫まみれ


うまくできたみたいですね。

顔が満足げです。






猫まみれ


その頃のヴィクトリアといえば・・・

なにやらいたずらをしかけているようです。

美人が悪い顔w







猫まみれ


その後ピザまで注文するメアリー。

両親のいない間になにやらたくらんでいる様子。

メアリーはティーンパーティーを開催しようとしているようです。






猫まみれ


ティーンパーティーは夕方からしか開催できないので、時間まで待つメアリー。

暇なのでゲームしながら待ちます。

料理も揃って準備万端ですね!







猫まみれ

時間ぴったりに全員集まったのでパーティー開始です!

ダンスをして盛り上がっています。








猫まみれ


おなかもすいてきたのでみんなで食事タイム。

メアリーのサンドイッチもなかなか好評のようです。







猫まみれ


メアリーは得意のギターをみんなに披露。

というかこれがやりたかっただけみたいですw







猫まみれ


食事のあとはふたたびダンス。

今回もブーツ族が半分くらいいますねw

あいかわらずこの街で流行っているようです・・・。







猫まみれ


夜中まで騒いでいるので眠すぎて気絶者続出です。

主催のメアリーはとっくに自分のベッドで寝ちゃいました。







猫まみれ


夜中まで大音量で音楽をかけて騒いでいたので、近隣から苦情が出たようです。

ポリスがやってきました。







猫まみれ


寝ているメアリーに注意するポリス。

メアリーは新しい曲を覚えたいようで、音楽の夢をみてるみたいですね。

いいかげんにパーティーをお開きにしなさいとポリスに注意されました。

メアリーは起きないのでかわりにヴィクトリアがみんなを帰しました。






猫まみれ


明け方、ジャイメママとマリーゴールドパパが帰宅。

楽しい旅行だったようです。








猫まみれ


明け方帰ったので眠そうなママ。

でもとりあえず朝食だけは食べます。

このときパパは家の異変に気付いたようです。







猫まみれ


朝になって起きてきたヴィクトリア。

パパに怒られました。

「なんで自分だけ??企画したのはメアリーなのに!」

と納得がいかないヴィクトリア。

今回は損な役回りばかりでしたね。

ドンマイ!!



