シムズ日記45

本日もシムズ日記です。



子供から10代へと成長したヴィクトリアとメアリーケイト。

髪型とメイクをしたのでご紹介します。







猫まみれ

ヴィクトリアです。

ドアップじゃないですがw

画家を目指しているので女の子らしくしたくて、前髪パッツンのサイドハーフアップにしました。

メイクも垂れ目っぽく。

でもなんかしっくりこなくて数日で変えましたw

メイクはアイシャドーなしの、アイライン、チーク、リップだけです。

でもチークがほとんどシャドーとハイライト入ってるのでこれで結構変わります。







猫まみれ

メアリーケイト。

なぜかメアリーはしっかりドアップ撮ってあったw

メアリーはミュージシャンを目指すのでロッカーっぽくしました。

髪型は最初から入ってるショート。

ショートの可愛い髪型もっと欲しい~。

この髪型は似合ってるので気に入ってますが。

メイクはヴィクトリアとほぼ一緒ですが、リップカラーをヴィクトリアはピンク、メアリーはオレンジ系にしてます。

あとアイライナーをメアリーは跳ね上げる感じですね。

それからカラコンも入れてます。

メアリーの画像がわかりやすいかも。

ヴィクトリアも同じカラコンですが。

整形はできないので、髪型、眉、メイク、カラコンなんかでなんとかするしかないんですが、だいぶ変わります。

メアリーは一発目で気に入ったのでこのあともほとんど変えてないです。



二人が子供時代に、ジェネレーションズを追加しました。

あと公式のエクスチェンジを入れることを覚えました。

なので、前回の日記でメアリーケイトが着ていた服もエクスチェンジのものです。

エクスチェンジを入れてからバグも増えましたが、やっぱり可愛い服やメイク欲しいもんね。

二人のメイクもほぼエクスチェンジからのいただきものです。







猫まみれ

誕生日の翌日の朝食タイム。

ジャイメママは朝食作って先に食べているのですでにいません。

メアリー、自分の姿に満足げですw

マリーゴールドパパも「女の子ってこんなに化けるのか・・・」と思ってる?w

なにげに玄関の外に郵便配達のお兄さんがw







猫まみれ

誕生日の翌日がちょうどお休みだったので二人はさっそくスキル上げ。

ヴィクトリアは描いてる絵の続きを、メアリーはやっとギターの練習をはじめました。

このギター、いままでは部屋に置きっぱなしだったけど、この日以来メアリーの持ち物に入りました。







猫まみれ

10代になった二人はさっそく車の運転を覚えたい欲求が。

メアリーケイトはジャイメママに運転を教えてもらうことに。

夕方までかかってます。

この頃車のカラーを白に変えました。







猫まみれ

その日なぜかちょっとしたことで喧嘩しちゃったパパとママ。

気まずい雰囲気を少しでもよくしようと思って、マリーゴールドがジャイメに枕投げをしようと誘いました。

てかなぜ娘たちの部屋でやる?w

自分たちの寝室でやろうよ。

起きちゃうでしょwww

ジャイメ本気で殴ってます。







猫まみれ

枕投げで少しジャイメのイライラも落ち着いた様子。

花束をプレゼントしてご機嫌とりしてます。

パパも大変だねぇ。







猫まみれ

翌日、朝食後に今度はヴィクトリアが、パパに運転を教えてとおねだり。

メアリーがママに教えてもらったのでヴィクトリアはパパに。

メアリーはギターに夢中みたい。







猫まみれ

ヴィクトリアは朝から練習したおかげで、夕方には運転をマスターしました~(パチパチ)。

焦ったメアリーも夕方に再びママに練習つきあってもらって夜にはマスターしましたw

やっぱり双子だとライバル意識あるんだろうね。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。